2013年1月11日金曜日

Fuk(o)u-Otoko

羽生支配人 三宅です。
今年からブログに本格参戦させてもらいます。よろしくおねがいします。

1月1日に家族で初詣、高尾山に行った時のお話。
さすが高尾山、たくさんの方がいらっしゃいました。
ケーブルカー・リフト乗り場は長蛇の列。
「よし歩いて登るぞ!」元気いっぱい登山開始。
大汗かきながら頂上に到着。
きれいな富士山も出迎えてくれました。





「今年もいいことありそうだなー。」

しかし…

帰り道で大事件がッ!?




下山をしながらおまいり。
おみくじを引くと、


”凶”
(…お正月なのに、入っているんですね。^_^;)

気を取り直して
内容を確認。


ガーーーン。

何一つ”救われる言葉”がないですよ。(=_=)

これほど強烈なおみくじ初めてみました。

引き直そうかなとちょっとおもいましたが、
あえて逆境と戦うぞと決意し、結んで帰ってきました。

おみくじなんかに負けないぞ!(/_;)